山形市 整骨院こころ|腰痛・肩こり・スポーツ障害・トレーニング・オスグッド・成長痛

整骨院こころ

オンライン予約
Tel.(023)666-5707

山形市 整骨院こころ > ブログ > ⚾山形東部ボーイズ⚾

ブログ

⚾山形東部ボーイズ⚾

山形東部ボーイズにトレーニング指導に伺わせていただきました(^^)

今日は千葉ロッテマリーンズ2軍打撃コーチの栗原健太さんと大学野球や高校野球のトレーナーでご活躍されている小林大輔さん
日大山形の偉大な先輩方と一緒にお仕事をさせていただきました。

打撃についてはもちろんですが、さらなるステージで活躍する選手になるための在り方など面白い話を聞けました。
例えば、自分を客観的に見れる選手になることや、与えられるだけではなく、自分で考え行動をする大切さなど
勉強になることばかり!!

どのレベルの選手でも日々のちょっとした意識の違いを積み重ねていくことで、将来大きな力になるというお話しは野球をしている選手だけではなく、
社会にでている大人も共通して大切なことだと感じました。 ありがとうございました😄

最後にみんなで集合写真をパシャリ📷!ちなみに私はカメラマンでした(^0^;)

整骨院こころでは身体の使い方やケガ予防のための、個別のトレーニング指導も行なっております!
どのような運動したらわからない方や、お子さんのパフォーマンスアップを目指している方など、いつでもご相談ください🍀

#整骨院こころ
#
スポーツトレーナー
#
山形市 #天童市 #上山市 #寒河江市
#
スポーツ障害 #オスグッド
#
肉離れ #半月板損傷
#
肩こり #ぎっくり腰
#
トレーニング #野球
#
サポート #パフォーマンスアップ
#
スポ麺
#
スポーツリズムトレーニング
#
運動指導

© 整骨院こころ